ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28.29 高知県 かとり!

この男に見覚えはありませんか? ここは高知県。 ん…。 みんな誰だか当ててみて〜 ヒントは過去のブログ見れば分かるよー(^O^) 正解は… でたぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 元気www 高知で紹介してもらったヒロくんの家にいたら まさかまさかの…。 現れたのだぁ‼︎ 答え…

9/27 可能性は無限大!

うっす しゅんです! ひたすら漕いでいたらいつの間にか高知県に 入っていましたよw いやー海っていいよなぁー なんか生きてるって感じがした。 たぶん仕事してる時にこの景色見てもなんも 思わなかったと思う。 また、今日も元気が御縁を繋げてくれる! あ…

9/26 人がいるだけで幸せだ

どーーーーーーーーもヽ(;▽;)ノ 昨日、誤って真夜中に山へ入ってしまった…。 これでもかというくらい暗い。 本当に前が見えない中、あと何㎞で 山を抜け出せるのかもわからず雨が降る中ずっと漕いでました。 いやーーーーーー今だから言えるけど 寂しかっ…

9/25 初めての四国【徳島県】

いやー淡路島から四国へ入れないと知って絶望した。 あかんわー もどるの面倒くさいぃーって思って すいませんヒッチハイクしてしまいました。 淡路島から四国へ。 ヒッチハイクは手馴れたもんだw 最初はビビってた1年前。 今では親を呼ぶかのようにヒッチハ…

9/23.24 in兵庫県淡路島!

阪神淡路大震災の淡路の意味を今日知りました。 今更ですがすいません(*`へ´*) その淡路島へ来ました〜! 久しぶりの小型フェリー佐久島を思い出すぜ! フェリー乗り場で出会った方と60㎞一緒に走りました(^O^) 2人でいるといつもより楽しいし、スピードが…

9/21.22和歌山Go&TOLANDプレオープン

うぃっす! つい最近、テントなくしました。 自転車からテントが落ちた。 それに気づかず五分程走って、 気づいて戻った時にはもう遅い! ホームレスがたくさんいる道に落としたので 一瞬で持ってかれたに違いない! だから、1人〜2人用のテントを中古で探す…

9/20.21もしも、あの日○○してなかったら!

僕最近【人生で何が大切?】 なのかずっと考えています! もしも、俺が先生という立場だったら 生徒達に何を伝えたいか。 赤点取るな…。授業中寝るな…。 部活と勉強両立しろ…。 社会はそんなに甘くないぞ、通用しないぞ…。 いい会社入れないぞ…。などなど、 …

9/19 会いたかった人、話したかった人

いぇい いぇい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつか会いたかった人、そして話してみたかった人と本日一気に会えましたしお話ができました(^O^) 大阪TOLANDのお手伝いをしていると 優季ちゃんが来ました! 名古屋でボチボチ会ってたけどガッツリ話した事が無くて1度…

9/16.17.18あらっち家族&ジョーブログ

すいません! 数日ブログサボってました しかし、かなり熱く人生が動いた瞬間の 連続で濃い日常を過ごしました。 ゆいちゃん! 地元の飲み屋で知り合ってかれこれ2年ぐらいの 付き合いです! ゆいちゃんめっっっっちゃネガティヴで もっと明るくなれやぁーっ…

9/15 大阪へ到着!まっちゃんとぶらり旅

来ました大阪! 奈良からの道はヤバかったです。 アップダウンがあり過ぎてヒーハァーしてました! 山越えるのめっっっっちゃ大変やけど ママチャリ押し続ければいつかは越えれる そんな気力があればどんな山でも必ず越えれる! ッヘヘ( ̄▽ ̄) んでまっちゃ…

9/14 映画『君の名は』2回目‼︎

西川家には本当にお世話になりました 僕はひたすらゴロゴロしている中 ご飯作ってくれたり、洗濯してくれたり その他もろもろたくさんの事をやってもらいました。何にも御礼できなかったのが心残りやけど この御礼は【またいつか、どこかで】‼︎ 本当にありが…

9/11.12.13ゆーかちゃんと再会(^O^)

どうも、しゅんです(^O^) 2日前に奈良に到着しました! めっちゃ山キツかったですがなんとかなんとか 乗り越えました。めっちゃママチャリ押しましたw 汗で服がびちょびちょになるほどです。 そして、山道で7台の車が止まってくれて スポーツドリンクをくれ…

9/10 かなりの変人が現れた!

くわしいところで 昨日夜中にも関わらず 菜穂と三重のキャラクターが 来てくれたwww 菜穂はテスト期間中というのに(´・_・`) 本当ありがと!差し入れもありがと\(//∇//)\ キャラクターさんは自転車の整備ありがと\(//∇//)\ 楽しい夜でした! 朝、川越高校の野…

9/8.9 名古屋➡︎三重【川越市】

本日で愛知を去りました! 久しぶりに地元に帰ったけどやっぱり地元いいね。 あったかいわ。それに尽きる! たくさん会いたい人いたけど 全員には会えなかった。 また、ママチャリの旅が終わった時に会おう! その時が楽しみだ。 出発を見送ってくれた ザッ…

9/7 自転車強化!

昨日の夜もみちゃんと自転車を強化しました! サングラス頭にかけてるけど作業してるのは夜中です。この後かけるわけでもないのに 頭の上に準備している。 蛍光灯の光が眩しいとでもいうのでしょうか(♯`∧´) そんなこんなで作業を始めて1時間で取り付け 完了…

9/7 旅再スタート!原付き→ママチャリ

ヒャッッッホーwww 私 しゅん 旅の手段を原付きからママチャリへ 変更しました! 理由は、リトルカブの旅に飽きてしまったから。 なんか、ワクワク感や達成感がなくなってしまったんだ。 ロードバイクにしようと思ったけど、 もっと自分に負荷をかけたいと思…

【番外編】僕の夏休み

久しぶりのしゅんです まず、一言… 愛知はやっぱり最高ダァ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 愛知って遊ぶ場所なくね? あってもお金かかるしなぁ〜って そんなことはない! 愛知には熱い 熱い 仲間がいる。 ぼくはきっと全国回って愛知の良さを聞かれたら そう言う。自信…