ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/7 自転車強化!

 

昨日の夜もみちゃんと自転車を強化しました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160908114411j:image

 

サングラス頭にかけてるけど作業してるのは夜中です。この後かけるわけでもないのに

頭の上に準備している。

蛍光灯の光が眩しいとでもいうのでしょうか(♯`∧´)

 

f:id:iedaieda-com5:20160908114557j:image

f:id:iedaieda-com5:20160908114602j:image

 

そんなこんなで作業を始めて1時間で取り付け

完了!

f:id:iedaieda-com5:20160908114635j:image

 

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160908114702j:image

f:id:iedaieda-com5:20160908114706j:image

 

トゥットゥルー(=´∀`)人(´∀`=)

 

完璧でしょ!

 

f:id:iedaieda-com5:20160908114809j:image

 

もみちゃんありがと!

 

 

【今日の一言】

 

お前はいいよなー  旅ができて。

俺には出来ないよ〜。

な〜んて思っているあなた(=´∀`)🖐

 

できる事をやっていても面白くないぜ!

出来るかどうか分からないから楽しいんじゃないか!ワクワク ドキドキするんじゃないか!

 

旅してる時とそうじゃない時の気持ちの差って

それじゃね?

 

旅終わって今までの生活に戻ると 旅する前の自分と一緒だ!っていう人をよくみる!(俺だ!)

 

普通の生活はできる事を繰り返しやるから

飽きるし楽しくないよね。きっと。

旅して成長してるぜ自分と思い込んで

いざバイトしてみると何も変わっていない自分に

自分で気付いた【北海道でのアルバイトでw】

マジ ヒーハーやわ。

 

いつまでもありたい!

   by至学館