ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/7 旅再スタート!原付き→ママチャリ

 

ヒャッッッホーwww

 

私 しゅん 旅の手段を原付きからママチャリ

変更しました!

 

理由は、リトルカブの旅に飽きてしまったから。

なんか、ワクワク感達成感がなくなってしまったんだ。

ロードバイクにしようと思ったけど、

もっと自分に負荷をかけたいと思った。

 

ママチャリで西日本周るの?

いや、絶対無理だよw

・山越えれるわけないし 

・寒くなったらチャリ焦げないよ

・膝壊れるよ

・やめておいたほうがいいよ

ってやった事ない人に何度も言われた。

んで鼻で笑われた。

やらないとわからんのにきめつけないで(♯`∧´)

 

なんとかなるやろ。【口癖】

もーめっちゃ闘争心わいた。

血液沸騰したわ。

 

 

日岡崎から名古屋まで50㎞ママチャリ漕いだけど めっっっちゃキツかったwww

でも楽しかったよ( ̄▽ ̄)ホントだよw

f:id:iedaieda-com5:20160907154928j:image