ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/27 可能性は無限大!

 

うっす しゅんです!

 

f:id:iedaieda-com5:20160927111543j:image

ひたすら漕いでいたらいつの間にか高知県

入っていましたよw

 

f:id:iedaieda-com5:20160927111642j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20160927111646j:image

f:id:iedaieda-com5:20160927111651j:image

f:id:iedaieda-com5:20160927111655j:image

f:id:iedaieda-com5:20160927111658j:image

 

いやー海っていいよなぁー

なんか生きてるって感じがした。

たぶん仕事してる時にこの景色見てもなんも

思わなかったと思う。

 

また、今日も元気が御縁を繋げてくれる!

 

 

あの時出逢ったあいつに元気貰ったり

助けて貰ったり一緒に何かをやったりと

めっっっっちゃ可能性膨らむやん!

めっっっっちゃ価値があると思う。

お金以上に!

だから俺は何より人を大切にしている。

意地でも会いに行く!そこに気付けていない人は

もったいない。

恋人できたからーとか

狭く深くが好きだからーとか

もう友達いらなーいとか

どうせ大した事ないとか

私の価値観そっち系じゃないからーとか

 

それ、めっっっっちゃ

もったいない事してるで!

 

って先日TOLANDのオーナーのあらっちと

話してた!

誰でも可能性を秘めてるからこそどんな人にも

価値はあって、応援したい!

そう思って世の中を見るとたくさん人がいて

人がいる分可能性があるからめっっっっちゃ

話したくなる!イベントに参加した時なんか

もうテンションあがりまくり!

イベントに参加して他人と比べて

落ち込む時僕ありましたけど、それめっっっっちゃ

無駄で もったいない事をしてました!

イベント誘われたら せっせと行ってしまう僕でした。2万のイベントにも参加したことも!

しかし、そのイベントは俺にとって欠かせない

イベントだった!チャンスはすぐ目の前にある!

誰にでも!もし、チャンスなんてどこにもないって思うなら1月7日の俺が開催するイベントに来てくれ!

【ちゃっかり、告知したw】

人生変えてやる!

 

 

 

 

 

 

 この旅の終わりに〜何が待ってるのだろう〜〜♬