ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/26 人がいるだけで幸せだ

 

どーーーーーーーーもヽ(;▽;)ノ

昨日、誤って真夜中に山へ入ってしまった…。

 

これでもかというくらい暗い。

本当に前が見えない中、あと何㎞で

山を抜け出せるのかもわからず雨が降る中ずっと漕いでました。

いやーーーーーー今だから言えるけど

寂しかったぁー(;´Д`A

怖かったよーーーーー(;´Д`A

 

彼女や友達がいないとかのレベルではない。

1度とか言ってる人を山の中へ

チャリと共に放り投げたら

どうするのかモニタリングしてみたいなーっと

めっっっっちゃアホでクズな事を思ってしまった。

でもねでもね。こういう誰しもがしない経験をした

俺はまた色々気付かされたさ!

やればわかるけど俺は2度と真夜中に山へ入りたくないね🤔ぜひ、シンプルにどうぞ!

頭で想像している以上に精神的にキツイです。。。

仲間、友達、地元、家族などなど

本当に恋しくなりますね。

誰でも大好き状態!いわゆるDDってやつ!

ぼっちほど辛いことはないよ。

逆に言えば

仲間、友達、地元、家族って最高だな

2度言うたw

 

f:id:iedaieda-com5:20160926083935j:image

f:id:iedaieda-com5:20160926084015j:image

 

よく頑張った相棒!