ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27〜29 ハロウィン

ハッピーハロウィン。 というわけで…。 ジャジャーンwww この格好でイオンでのイベントにスタッフとして 子供達を楽しませていきましたが 1番楽しんでたのは僕ですw 間違いありません。 プロポーズ大作戦の妖精みたいやw イマイチだったのでこれはやめ。 ↑こ…

10/26 初めまして もやしさんw

こんばんわぁー やっと やっと 会えましたよ もやしwww 写真では初登場です。 記事としては過去2回ほど登場しております。 登場してた事あるが会ったことがありませんでした ( ; ; )そして今回その時が! 【っよ!久しぶりw】って感じで地元の友達に 会う…

10/25 初九州

はい、毎日更新すると誓ったので更新しますw 昨日やばい高校生に夜出逢いました! チャリダーだ! 日本一周ではなくなんとなく自転車を走らせる事が好きらしい。そして、高校生。ん?…。 今日平日だぞw 彼『今日は成績に影響しないテストだったので 休みまし…

10/18〜24 怒涛の1週間

ウォォォォォォァォ! 怒涛の1週間やったでぇー まずは ニモ 『偽兄貴』の誕生日会! 『偽兄貴7回登場w』 この前ニモの事書いたから色々省略して書きます。 とりあえず箇条書きで褒め倒します。 ・とにかく話す事がすき 喋るな=死を意味する。 ・自分の経…

10/11〜17 Mr.イエスマン

ここ1週間更新していなかった。 愛知⇨京都⇨福井⇨鳥取⇨島根⇨広島⇨愛知 とヒッチハイクの旅をして今再び愛知に戻ってきた。このヒッチハイクの旅は僕にとって 凄く有意義なものでたくさんの事を感じ より一層自分を信じれるようになった。 まず今回、回った県…

10/5〜10 本音で語る!

【5日】 北海道で出逢った、ねぇーさんと 再会を果たす事ができましたー 会うのはこれで4回目です 北海道で2回 青森で1回 そして今回!めっっっっちゃサバサバしていて なんも考えず人と話してる感じがしたんですけど 今回2人でじっくり話して ねぇーさんが …

10/3.4 旅の終わりに残るものとは?

これらの写真全部元気が撮ってくれました。 俺:う〜〜〜ん。カメラがいいねぇ〜。 元気:いやいや、俺の腕でしょうw 確かによく調節してくれたよ元気は! 1枚撮るのに妥協せず、いい写真が撮れるように めっっっっちゃ工夫してくれてはるT^T❤︎ なんか、ちょっ…

9/30.10/1 .2 in岡山

ちょっとブログサボってましたヽ(;▽;)ノ 3日めっっっっちゃ人に会ってまして 嬉しい事盛りだくさん! 名古屋の友達まいまいと会ってきた(^O^) 『ブログを見るよー今高知にいるんでしょ? 会おうよ!』 そう言ってくれた。ブログやってて良かったって本当に…