ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10/3.4 旅の終わりに残るものとは?

 

 f:id:iedaieda-com5:20161004100741j:image

f:id:iedaieda-com5:20161004100736j:image

f:id:iedaieda-com5:20161004100747j:image

f:id:iedaieda-com5:20161004100752j:image

f:id:iedaieda-com5:20161004100759j:image

 

これらの写真全部元気が撮ってくれました。

俺:う〜〜〜ん。カメラがいいねぇ〜。

元気:いやいや、俺の腕でしょうw

 

確かによく調節してくれたよ元気は!

1枚撮るのに妥協せず、いい写真が撮れるように

めっっっっちゃ工夫してくれてはるT^T❤︎

なんか、ちょっとカメラマンに魅力を感じた

【元気に】

少しでもいい写真を撮ろう!ってのが伝わってくるし執念を感じる。本人はそうは思ってないだろうけど!

 

果たして俺は1つでも執念を見せれる事をしているのか?旅で得たことや残るものはあるのかと

昨日広島にいる いとこと共に熱く語ってた。

 

今更ですが広島入りしましたw

 

1番印象深いのがちょっと最近冒険してなくて

安全な道を選んで旅をしているって話をしていた事!旅人とたくさん仲良くなって出逢ってだけど

それ以外は?ってなるとあんまりだ…。

もっと広い視野をもってトコトン突き進んでチャレンジをして、失敗して、笑えばいい!

失敗ってネタになるやん?

でも、失敗してないって事はチャレンジしてないって事やろ?ってなった。

 

旅して何を持ち帰るかなぁー!