ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25〜28 寒い…が進む

顔面喪失寒さにより顔が凍ってる 寒いけどこんなところで寝てる! 気温は3℃ 何よりも寒いのが苦手だけど だけどもだっけど しばらく 続けてきたら慣れてきた でもそんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜 布団に包まれたい ハイ オッパッピー! 昨日は雨だった…

11/21〜24 盛り漕ぎでした!

寒い❄️ テント張って寝袋に入ればギリギリあったかい✨ しかーーーし。 今道の駅にテント張ってるけど 明日6時半に撤退してね言われた…。 え?www 殺す気ですか? 明日の朝の気温5℃ チャリ漕いでいてもとにかく体温調節が難しい! チャリを漕げば暑いし 止ま…

11/18〜20 さらば沖縄

ハイサーイの沖縄ついにおさらばの時が来ました。 ただいま20日朝5時。だーーーーれもいない フェリターミナルで寝かけていたその時 警備員が寝ないで下さい言うてきた。 船は7時発で6時からチケット販売… なんであかんのさ!って言うたら 上司がそう言うん…

11/17 植松努さん

旅とは無縁ですがブログ見てくれている人に 伝えたいので載せます! ↓現在、宇宙ロケットを開発している植松努さんの Facebookでの文章です。↓ 時々、不必要にでかい声で挨拶をする子がいます。不必要に長い時間拍手をする子がいます。「わるのり」という言…

11/14.15 美ら海水族館!

1人で行った美ら海水族館! 1人デェェェ。。。 【感想】 いや〜 すごくよかった。 うん。よかったよかった。 もー凄くよかった。。。 よかったよかったよかった。 1人で行って楽しい訳ないだろぉ 旅中 水族館3回目やぞ! 何回同じ事すんねん いつか誰か一緒…

11/12.13 ひめゆりの塔

僕が沖縄で1番行きたかった場所。 ひめゆりの塔へ行ってきました。 行きたいと思った発端は約1年前。 MONGOL800が歌っている 【himeyuri〜ひめゆりの詩】という曲を聞いて 興味が湧いたのです。 いざ、行ってみると観光客のほとんどが 手前にある売店で花束…

11/10.11 沖縄の海は青かった

沖縄の海は青かった。 ここは離島の座間味島。 海に入ったんですが透明でそこはまるでお風呂です 。朝起きたらめっちゃ寒い… しかし、いざ海の水に触れるとあったかいと言う現状! 沖縄は夜の方が暑かったりして1日のトータルで言うと暑い方が長い。寒いのは…

11/8.9 ビッグダディー

ついに、、、。 沖縄ぁぁぁぁぁぁぁあー! 久しぶりにビビッときました。 このワクワク感はやばい。 何より一緒に沖縄入りしてくれたこうへー君と 悠樹とこの感覚を分かち合えた事で いつも以上にテンションが上がってしまいました。 よく台風の時テレビに出…

11/6.7 鹿児島から 沖縄へ

朝起きるとテントの中がジメジメ。 熊本から鹿児島はなかなかハードで 足が持っていかれます。 夕方5時にはテント張ってお休みタイム。 朝7時から5回の30分休憩を挟んで1日ずっと鍵っぱなしで足がパンパン。 時には少年野球をみて⚾️昔の自分を振り返ったりも…

11/5 ○○自衛隊パイロット

ハイサーイ! 昨日のブログで書いた記事の様に 航空自衛隊パイロットの友達とご飯行って来ました。 陸上自衛隊ならたくさんあってきたけど 航空は珍しい。 最初の出会いは半年前。 静岡でのこと。 航空自衛隊が大好きな女の子二人組がいて その子たちが繋げ…

11/4 被災地へ!

被災地 益城町へ行ってきました。 1番熊本での被害が大きかったところです。 ※電柱が傾いてます。 東日本大震災の場所へ行った時は ほとんどの建造物は撤去されていた為 災害の程度がイマイチ把握しにくかったですが 熊本県 益城町では 震災直後と変わらない…

11/3 くまもんもん 熊本!

長崎⇨熊本へ! 熊本へ向かう道中! めっちゃ眺めがよさげ! 坂はヤバメ この急斜面分かりづらいかなー(゚∀゚) そんなこんなで熊本入りしてコンビニに行くと… 小学生が話しかけてくれました! 純粋な気持ちな子供達に学ぶべき事は たくさんあるのではないか大人…

11/2 in長崎 どんだけ坂あんのぉぉぉぉぉ☝️

うぅっす しゅんです。 朝早くからチャリを漕ぎ漕ぎ… 佐賀から長崎へINする事になったが タイトルの通り坂がやばいwww 長崎入りたての道からは景色はめっちゃ綺麗でした。それも束の間あとは坂 地獄…。笑えん。 昼はセブンイレブン肉うどん まいうぅー。 長…

11/1 楽しみにしていたバルーンフェスタ

楽しみにしてたバルーンフェスタ(╹◡╹) がしかし、… 強風のため中止…。 テンションガタ落ち↓ 本来ならば こーんな感じだったろうに。 殺風景www 迫力のない画像…w たくさん出店があるなか なんでデジタルなゲームがあんねんwww 笑ったw とりあえず佐賀とい…

10/30.31 いざ、佐賀県へ

小林 愛ちゃんに5日間お世話をして頂きました。 名前が愛だけに愛が溢れていました。 一緒にいる時は全く女子力を感じさせない小林だが 最後の最後で手紙が(T-T) 女子力魅せられたぁー(゚∀゚)w 寂しいぜ(T-T)本当にお世話になりました。 繋げてくれたベーコン…