ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/2 in長崎 どんだけ坂あんのぉぉぉぉぉ☝️

 

うぅっす しゅんです。

 

 

朝早くからチャリを漕ぎ漕ぎ…

 

佐賀から長崎へINする事になったが

タイトルの通り坂がやばいwww

 

f:id:iedaieda-com5:20161103084137j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161103084151j:image

 

長崎入りたての道からは景色はめっちゃ綺麗でした。それも束の間あとは坂 地獄…。笑えん。

f:id:iedaieda-com5:20161103084304j:image

 

昼はセブンイレブン肉うどん🍖

まいうぅー。

 

f:id:iedaieda-com5:20161103084342j:image

 

長崎駅ついたよーん(゚∀゚)

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161103084406j:image

 

これはハウステンボスの一部か?

めっちゃ綺麗やん!

 

このツリー横にずっといた方々に夢を聴きました

f:id:iedaieda-com5:20161103084501j:image

 

めっちゃ面白く丁寧に綺麗に描いてくれました(゚∀゚)

お互いの方言を言い合ってたりして

なんじゃそりゃーw

って方言があったりしてめっちゃ楽しい時間を過ごせましたー!

すごくいい専門学校生でした(╹◡╹)

また長崎来て会いたいし愛知にぜひ来て欲しい(゚∀゚)

とっとってぇーw

 

f:id:iedaieda-com5:20161103085052j:image

 

そして夢を聴いて回っていたら

 

f:id:iedaieda-com5:20161103085131j:image

 

モトグッチさんに話しかけて頂きました。

2020年東京オリンピック女子 ロードバイク

監督として今後選手を集めて指揮をとり

出場させることが夢だそうです!

その後ゲストハウスに泊めて頂きました!

食事の管理が素晴らしく勉強になりました!

 

f:id:iedaieda-com5:20161103085359j:image

 

こちらはモッさん!

ゲストハウスの前のオーナー。

とにかくめっちゃ暢気でした(╹◡╹)

最近僕が勉強している

新自由主義についてすこし話させて頂きました。さすがわオーナーだけあって世間のことをよく知っておられた!勉強になったなぁー。

 

モトグッチさん モッさん本当にお世話になりました!ご飯、お菓子ご馳走様でした!

 

f:id:iedaieda-com5:20161103085632j:image

 

規模が小さいけど中華街ぃ〜!