ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/3 くまもんもん 熊本!

 

 

長崎⇨熊本へ!

 

熊本へ向かう道中!

f:id:iedaieda-com5:20161104074323j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161104074333j:image

 

めっちゃ眺めがよさげ!

 

f:id:iedaieda-com5:20161104074404j:image

 

坂はヤバメ

 

この急斜面分かりづらいかなー(゚∀゚)

 

そんなこんなで熊本入りしてコンビニに行くと…

f:id:iedaieda-com5:20161104074512j:image

 

小学生が話しかけてくれました!

純粋な気持ちな子供達に学ぶべき事は

たくさんあるのではないか大人の諸君!!

こんな素晴らしい子供と大人が関われる場があったらいいなーって思った!

やりたかったらやる。話したかったら話す。

純粋だ!その後名刺を渡すとLINEして来てくれた子がいました!なんとも面白い子供なんだwww

夢をデカデカと描いてくれてありがと!

夢に向かってがんばれー(╹◡╹)

 

そして、熊本城に行けばJKがwww

 

f:id:iedaieda-com5:20161104074855j:image

シャボン玉で青春してたw

今日は文化祭だったらしい!

地面にはたくさんの風船がwww

ここ外やぞぉw

めっちゃ面白いJKでした!俺もそれぐらい青春したかったから、これから青春しよ!

 

ロマンに生きるぜい(╹◡╹)

 

f:id:iedaieda-com5:20161104075118j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161104075126j:image

 

夢とイラスト描いてくれてありがとー(╹◡╹)

 

本日会ってくれたみんな!

また   いつか  どこかで。