ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/10.11 沖縄の海は青かった

 

沖縄の海は青かった。

 

f:id:iedaieda-com5:20161111223902j:image

 

ここは離島の座間味島

海に入ったんですが透明でそこはまるでお風呂です

。朝起きたらめっちゃ寒い…

しかし、いざ海の水に触れるとあったかいと言う現状!

沖縄は夜の方が暑かったりして1日のトータルで言うと暑い方が長い。寒いのは一瞬だけ。

 

あー本当に帰るのが恐ろしい。

寒いのは大の苦手…。

 

f:id:iedaieda-com5:20161111224233j:image

 

本日暑すぎ…。

ちなみに僕の海パンはHACHIさんとお揃い^ - ^

 

f:id:iedaieda-com5:20161111224352j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161111225148j:image

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161111224420j:image

 

 

そんなこんなで 友達が沖縄にいたので

合流いたしました!

初めましての人もいましたが(゚∀゚)

 

やっぱ1人の時間もいるけど

誰かといる時間もいいね(゚∀゚)👍

 

 

あとは沖縄にいるのにもかかわらず、

マクドナルドに8時間近く滞在してる。

理由はWi-Fiがあるのと充電ができるから。

最強やマクドナルド。

バイルバッテリーを友達に貸して

無くしてしまったらしい。

だけど、旅中に絶対に必要なモバイルバッテリーだけれども自分で無くすより清々しい。

むしろ、マクドナルドがこんなにも便利だと

気付けたのでよかった(゚∀゚)👍

バイルバッテリー無くしてくれてありがと^ - ^

自分で物を無くした時の絶望感はハンパなく、

マジで落ち込む僕です。