ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/8.9 ビッグダディー

ついに、、、。

 

 

ぁぁぁぁぁぁぁあー

 

f:id:iedaieda-com5:20161109153936j:image

 

久しぶりにビビッときました。

このワクワク感はやばい。

何より一緒に沖縄入りしてくれたこうへー君と

悠樹とこの感覚を分かち合えた事で

いつも以上にテンションが上がってしまいました。

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161109154225j:image

 

よく台風の時テレビに出ている国際通り

なんか日本?なのかよくわからない感じに

キラキラして変わったお店がたくさんありました!

 

f:id:iedaieda-com5:20161110194116j:image

この2人と夜ご飯。

f:id:iedaieda-com5:20161110194142j:image

 

場所はここ。

 f:id:iedaieda-com5:20161110194233j:image

 

ビッグダディのお店。

北海道ジンギスカンをメインにしてるお店。

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161110194322j:image

 

こちらは都美ちゃん

よくらTVを見ている人ならわかるはず。

 

大きくなったなぁー。

 

運良くお客さんいなかったので

たくさんお話が聞けました。

夢はBIG BANGのライブに行く事らしい。

f:id:iedaieda-com5:20161110194315j:image

 

きよしさんの夢に夢を聞いたら

カッコよく生き様を書いてくれました。

 

意味:我が選んだ道を我は堂々と進む

 

なんかきよしさんらしい。

本当に素晴らしいです!

正直、批判が来たりすることも多々ある、

それでも我が道を歩む姿に娘の都美ちゃんは

お父さんを本当に尊敬してます!って

堂々と語っていました。

 

1日本当にありがとうございました!