ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10/30.31 いざ、佐賀県へ

 

小林 愛ちゃんに5日間お世話をして頂きました。

名前が愛だけにが溢れていました。

一緒にいる時は全く女子力を感じさせない小林だが

f:id:iedaieda-com5:20161101072230j:image

 

最後の最後で手紙が(T-T)

女子力魅せられたぁー(゚∀゚)w

寂しいぜ(T-T)本当にお世話になりました。

繋げてくれたベーコンありがと!

また いつか どこかで。

 

とりあえずチャリが博多にあるのでヒッチハイク(゚∀゚)

するとなんと君に会いました!

f:id:iedaieda-com5:20161101072602j:image

※写真はハロウィンイベントの時のです

 

f:id:iedaieda-com5:20161101072701j:image

彼はDJ として活躍されており CDを頂きました!

畳をテーマにあげ曲を作っています。

早く聴きたいー(゚∀゚)

出逢ってくれてありがとございました!

 

f:id:iedaieda-com5:20161101072858j:image

そしてヒッチハイクで乗せてくれた長野さん!

シングルマザーで子供への情熱がすごい。

時代を考えて子供へどう接するべきかどういう子になってほしいかなど奥深く考えていて勉強に

なったことがたくさんありました!

スゲー子供になりそうだ。

ありがとございました(╹◡╹)

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161101073117j:image

 

到着

 

そこから雨がやばいくらい降ってきましたが

佐賀に向けてひたすら漕ぎ続けました!

 

さぁー今日は佐賀で有名の

バルーンフェスタに乗り込んできたいと思います!