ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

97〜100日目 祝100日(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おはようございます!

お久しぶりです www

 

 

すいません、サボってました( ´Д`)y━・~~

 

 

なんとなんと今日で100日目です!

家を出て早3ヶ月

なんとか生きてるなんとかやれてる

そして、野宿で快適さまで感じるようになった!

 

人間慣れるもんだなー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近電車に乗りました

 

f:id:iedaieda-com5:20160820102902j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20160820102909j:image

 

おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

電車に乗って渋谷に行きましたが

なんだか面白くありませんでした( ´Д`)y━・~~

 

もっとゆったりした空間のがいいです( ´Д`)y━・~~

人が多すぎルゥー!

 

f:id:iedaieda-com5:20160820103126j:image

この写真は激レア。

 

そして暇だったので映画シンゴジラを見ました。

f:id:iedaieda-com5:20160820103938j:image

外は豪雨でカミナリが…

そのおかげで映画が途中で止まり

結果タダ券頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いぇーいいぇい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

昨日の昼間は 中学時代の友達  りかちゃん!

f:id:iedaieda-com5:20160820110205j:image

 

かなり方向音痴ながらも

友達と遊ぶついでに会いに来てくれました

めっちゃ嬉しい!

数分だったけどありがと(^O^)

帰った時はご飯いこうぜ!

 

f:id:iedaieda-com5:20160820110408j:image

 

そしてそして、までぃーだよまでぃーwww

 

1時間しか会えないけど1時間の為にわざわざ

名古屋から来てくれましたT^T

かなり、もったwww

 

東京での予定の合間をぬって来てくれました!

もう最高!

やっぱ何処で会ってもまでぃーだわwww

 

いくら時間があっても足りないような…本当ありがとう!

また愛知に帰ったらよろぴこ(^O^)

 

 

明日は神奈川!

 

f:id:iedaieda-com5:20160820110305j:image

 

こんな最近でしたw

以上 ちゃんちゃん。