ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

101日目〜 さっきまでは他人同士今は大事な友達

 

どうも  しゅんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

昨日は もっち の泊まっているシェアハウスに

宿泊しました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160821104503j:image

 

いざ行ってみると どうも頭のオカシイ人がいて

ぶっとんでるw

 

旅人の中の旅人や!って思えるぐらい

頭が柔らかいのかネジがないのか…www

 

例えば、世界一周するには100万ぐらい必要だと思っていたが

みんな、口揃えて片道航空券だけもって

無一文で私なら行くなーって平気で言う。

平気で言うからなんか自分もやれる。気がしてきた。

 

なんくるないさ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

お金がない、時間がないが言い訳に聞こえてきた。

 

行くぜ  世界!

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160821105528j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

んで までぃーに呼び出され神奈川のまで

行きましたが…

 

まさかの土砂降りな雨

高速バスに乗る10分前についてギリギリ会えました

( ´Д`)y━・~~

f:id:iedaieda-com5:20160821105726j:image

 

までぃーの昨日一緒に行動していた

あかぱーw

 

赤いパーカーを着ていた事からのニックネームらしい

 

そんなこんなで今日知り合ったあかぱーの家に

泊めてもらう事になりました!

 

これもご縁なのかな?(^O^)

 

さっきまでは他人同士

                     今は大事な友達 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今夜はなんと  なんと。

 

あの  ウクレレ 歌手

 

HACHIさんからパーティーに

誘って頂きましたT^T

 

ウクレレ ハチ⬅︎

youtubeで検索してみて下さい!

 

路上に咲く花って曲めっちゃいいです!

 

 

 

では今夜  楽しんできまーす(^O^)