ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

102日目〜どえらい日になったぞ!

たく 

 

うぃっす  しゅんです!

 

 

昨日はとにかくやば〜い日になりました。

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160822081342j:image

 

場所は湘南ビーチの海の家

 

Play

The

Earth

 

                      です。

 

家族を連れてで世界一周をしている松井さんのお店

f:id:iedaieda-com5:20160822081714j:image

 

そうそう 世界一周してる人、これからする人

がたくさんいました。

 

f:id:iedaieda-com5:20160822091458j:image

 

たくまと半年ぶりぐらいに再会しましたw

たくまは9月から世界一周するらしい!

 

また世界のどっかでいつか会おうと約束した。

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160822091613j:image

なんとなんと、サイドンさんが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 サイドンさんはジョーブログの編集者!

ずっとジョーさんと旅をしていた。

改めて、旅の裏話とか聞かせて頂きました!

ずっとずっと会いたかった方です( ´Д`)y━・~~

ジョーブログの影響かなりうけて僕も

自信がついてやる気がでて今に至ります!

少しの時間でしたがありごとうございました。

 

f:id:iedaieda-com5:20160822092017j:image

ダイゴさん!

ダイゴさんは世界へ手紙を届けながら世界一周してる方!

もうとにかくパワフルで大好きになりました!

また世界のどこかでいつかまた!

ありごとうございました!

 

 

そしてそして、なんといってもHACHIさん!

全てはHACHIさんに誘って頂けなければ

みなさんに会えませんでした。

ご縁を繋いで頂きました

ありがとうございます!

スーパーライブ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:iedaieda-com5:20160822092440j:image

風が吹くとき】という曲の歌詞がビビッときました。

1度きりの1度きりの夢を夢で終わらせない。

誰に何を言われようと 1度きりしかない人生を

楽しまなくてどうするんだぁぁぁあ!

また背中押されました(^O^)

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

熱い熱い夜でした!

 

f:id:iedaieda-com5:20160822092741j:image

サラちゃん!

日本語ペラペラの4歳。

めっちゃ可愛かったT^T

またいつかどこかで会おう