ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10/27〜29 ハロウィン

 

ハッピーハロウィン。

 

というわけで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161029222731j:image

 

ジャジャーンwww

 

この格好でイオンでのイベントにスタッフとして

子供達を楽しませていきましたが

1番楽しんでたのは僕ですw

間違いありません。

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223638j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223643j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223805j:image

 

プロポーズ大作戦の妖精みたいやw

イマイチだったのでこれはやめ。

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223929j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223935j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223943j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223952j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161029223958j:image

 

この俺はやばいw

 

f:id:iedaieda-com5:20161029224049j:image

 

小林ファンの為にこの写真を貼ります。

保存は一回まででお願いします。

感想は受け付けていません ごめんなさい。

 

f:id:iedaieda-com5:20161029224213j:image

そして今回ハロウィンイベント🎃の会長!

帽子のイニシャルが【畳】です。

え?まさかのオリジナルだそうです。

なぜ畳なのか。それは実家が畳屋で

みんなに畳の良さを伝えたいって事で身に付けるものは緑色が多くて、ビックリするのが

畳の唄を自分で作ってる事です。ものすごく頭に

入ってきやすい歌詞だったりリズムであった為に

かなり口ずさんでしまいます。

唄を歌う畳屋さん。かっこよすぎる。

お世話になりました!

f:id:iedaieda-com5:20161029224602j:image

 

こちらは旅館の社長さん

経営者としてたくさんのお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました!

そして、夜ごはんを共にした

カッコイイ大人の方々 本当にありがとうございました。全力で誰かを応援や協力をする姿は

何よりもカッコイイです。これからもいつまでも

地域の人々に貢献し続けカッコイイ大人でいて下さい!