ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/21.22和歌山Go&TOLANDプレオープン

 

うぃっす!

つい最近、テントなくしました。

自転車からテントが落ちた。

それに気づかず五分程走って、

気づいて戻った時にはもう遅い!

ホームレスがたくさんいる道に落としたので

一瞬で持ってかれたに違いない!

だから、1人〜2人用のテントを中古で探す事に。

和歌山に向かうついでにセカンドストリート

めがけて走り続けました。

1700円で発見。思ったより安くてパリピw

 

んでそのまま和歌山へ!

f:id:iedaieda-com5:20160923105744j:image

 

絵うますぎwww

めっっっっちゃしっかり書いてくれた

JCのはるか ちゃん

 

f:id:iedaieda-com5:20160923105846j:image

 

そしてボーイッシュ系女子のあきなちゃん

もーめっっっっちゃ面白いw

ちょっとした事に興味を持ち、ちょっとした事で笑うw

そして、初めましてやけど、

また会おう!】って言ってくれた事が何よりも嬉しかった。

どうか、忘れないで欲しい!

また必ず会いに行くよ『車でな』

 

f:id:iedaieda-com5:20160923110224j:image

そして同じく中学生w

智辯和歌山中学校の生徒らしく

めっっっっちゃエリート系な彼らに見えますが

全然ちがった。

そんなこんなで夜の9時 次の日は雨が降りそうで

大阪に戻らなければならない…

夜9時か…イケるっと思い

2時までの5時間 休憩を挟みながら漕ぎ続けました。

 

そしてそして、TOLANDプレオープン(^O^)❤︎

f:id:iedaieda-com5:20160923204255j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204258j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204314j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204320j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204343j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204346j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204356j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204402j:image

f:id:iedaieda-com5:20160923204419j:image

 

めっっっっちゃたくさんの人がいて

めっっっっちゃ美味しいごはんを頂いて

めっっっっちゃ素敵な繋がりがありました!

 

これがTOLANDや!

素敵な御縁をありがとう❤︎

f:id:iedaieda-com5:20160923204734j:image

お兄ちゃん五日間部屋を貸してくれてありがと(^O^)

たくさん元気をもらいました!

これから旅をしながら見守っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 栗山さん差し入れありがとうございました!

またどこかで会える事楽しみにしています(^O^)❤︎

 

そしてこれからもずっとずっとブログを読んで下さい!