ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/5 ○○自衛隊パイロット

 

 ハイサーイ!

 

昨日のブログで書いた記事の様に

 

航空自衛隊パイロットの友達とご飯行って来ました。

陸上自衛隊ならたくさんあってきたけど

航空は珍しい。

 

最初の出会いは半年前。

静岡でのこと。

 

航空自衛隊が大好きな女の子二人組がいて

その子たちが繋げてくれて少しだけど

一緒にご飯を食べたのが始まりだ!

九州に転勤な為、九州でまた会おうと

半年前に約束してやっと会えた!

ずっと会いたかった😭💦

 

そんなこんなでご飯行きました。

 

航空自衛隊での話を聞くとかなり

ハードで尊敬いや、超尊敬しました。

思わず敬礼🚓するところでした。

僕だったら即効やめてしまうでしょう。きっと。

でもさ、1つカッコいいって思ったのが

日々試行錯誤して進歩しようって必死に

飛行機を操縦すること。

僕は会社に入って正直お金の事しか考えてなくて

割似合うぐらいまでしか頑張らなかった。

日進月歩やな!その世界に飛び込んだ あなたに

あっぱれ!

 

航空自衛隊のあなたではなく

あなたにあっぱれ!どういう人生歩んでも

いつまでもあなたを応援してます。

 

矢作、がんちゃんありがとう。

 

そして矢作がここに泊まらせてくれました。

f:id:iedaieda-com5:20161105175352j:image

感謝。

改めて優しさを感じました。

ありがと!

 

年末年始次は名古屋で会おう!

待ってるぜ。

 

f:id:iedaieda-com5:20161105175521j:image

 

博多から高速道路まで乗せてくれた

美男のお兄さんと美女のお姉さんありがとうございました!

f:id:iedaieda-com5:20161105175628j:image

なんか爽やかでカッコイイ人柄に

僕もこんな人になりたいと切実におもいました。

旅が終わったら 受けた恩をまた違う誰かに送る事を約束します!

ありがとうございました!

 

f:id:iedaieda-com5:20161105175802j:image

 

ショッピングカートに荷物のせてイオンの外を

歩いていたら私服警察官に捕まったのは

ココだけの話(゚∀゚)👍