ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10/18〜24 怒涛の1週間

 

ウォォォォォォァォ!

 

怒涛の1週間やったでぇー🤔

 

まずは ニモ 『偽兄貴』の誕生日会!

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203455j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203343j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203501j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203506j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203512j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203515j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024203525j:image

 

『偽兄貴7回登場w』

この前ニモの事書いたから色々省略して書きます。

 

とりあえず箇条書きで褒め倒します。

・とにかく話す事がすき

           喋るな=死を意味する。

・自分の経験をした事を踏まえて相談に乗る。

          しかし話を聞くのは苦手な模様

・誰よりも緩い体育教師『小学校』

・『なんかあったら俺に任せろ』って言うてくれる。それで旅中本当に迷いなくたくさんの人を

紹介してくれた。本当に助かった。感謝。

・誰よりも彼女の事を褒める

もともとニモは思った事はすぐに口にするタイプ

いかに彼女の事が好きなのかがわかる。

ニモに愛された女は大切にされるに違いない

※只今彼女います。おそらく結婚するもようw

・綺麗好き 清潔面で!

部屋を汚くすると怒られるw

・料理が上手 

     男にしては上手だ!マジうまい。

 

まだまだ紹介したいがとりあえずここまで!

褒めすぎもよくないはず(笑)

 

最後に!

刈谷駅付近でシェアハウスしてます。月に一度ご飯会をやっているのでぜひ行ってみてほしいです。

 

ファインディングニモありがとぉー❤︎

これからもよろしく頼む!

 

 

続いてヒッチハイクイベント!

大阪⇨弓削島『愛媛県

f:id:iedaieda-com5:20161024210532j:image

 

サイドンさんに誘って頂いて参加しました。

今 尊敬してる人や!

ジョーブログの撮影&編集者!

・アメリカ横断🇺🇸

・アフリカ縦断🇦🇷    した男だ。

主役のジョーさんより大変な旅になったに違いなく

やり遂げた事を尊敬している。

 

f:id:iedaieda-com5:20161024210923j:image

f:id:iedaieda-com5:20161024210929j:image

f:id:iedaieda-com5:20161024211644j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161024211650j:image

 

 

ヒッチハイクはかなり色んな意味で手こずった。

学ぶ事が多すぎた。

今回大学生が多かったが純粋な彼らに

ついていけなかったw

もう、色んなブラックな事をしって、体験してきたから一歩引いて見守る感じやったな^ ^

名古屋に来た時は言ってねー!

ありがとー!

 

 

 そして、広島に移動して

 

f:id:iedaieda-com5:20161024211319j:image

広島の

ねーさんの愛車 なんちゃってハイエースにて

寝かせていただきました( ; ; )

めっちゃハイエース落ち着く。

何故かわからないけどまた寝たい、、、。

※一緒には寝てません🤔

おにぎりを頂いたり、近くまで送ってくれたりと

本当に今回もお世話になりました『今回2回目』

また3回目もお世話になります!

ありがとうございました!

 

久々にチャリ漕ぎました!

広島市内から山口県周南市まで来ました!

約110km

 

本日の目的地周南市内の道の駅にて

f:id:iedaieda-com5:20161024212138j:image

 

2週間前にTwitterをフォローしてくれた

田中悠樹くんに遭遇!奇跡や!

旅あるあるをたくさん語り合いましたw

 

f:id:iedaieda-com5:20161024212357j:image

 

バックパッカーとして世界一周を経験し

今日本を旅してる栃木のとある夫婦に出会いました!素敵な夢を書いて頂きありがとうございました!

 

さぁー福岡でとある女子が待っているので

頑張って明日福岡入り目指します!

 

また本格的に旅再スタートしたので

毎日ブログ更新していきます