ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10/25 初九州

 

はい、毎日更新すると誓ったので更新しますw

 

昨日やばい高校生に夜出逢いました!

f:id:iedaieda-com5:20161025220518j:image

 

チャリダーだ!

日本一周ではなくなんとなく自転車を走らせる事が好きらしい。そして、高校生。ん?…。

今日平日だぞw

 

『今日は成績に影響しないテストだったので

休みました。学校で学ぶより旅して

いろんな人に出逢って話を聞いた方が勉強になるし

楽しいじゃないですか⁉︎』

 

『学校と親にはなんで言って休んだん?』

 

『学校は体調不良を理由に!

親には 彼女と別れたショックで現実逃避したいから

旅してくる』と言って休んだ模様、、、。

 

こいつはヤバイw

 

そんなこんなで面白い高校生に出逢いました。

俺は一度も休んだ事がなかったのにw

休みたい いや 退学したいと何度も思ったw

だが行動にうつせなかった。

続けることも大事だけど やめてもいいよね!

やめる事も大事だけど 続けるのもいいよね!

自分が良ければ全て良し!

誰かのせいにするのはダメやな!

 

そして朝になって福岡に向けて悠樹と一緒に

20kmぐらい走りました

 

f:id:iedaieda-com5:20161025221859j:image

 

誰かと走るってただただシンプルに楽しい(*≧∀≦*)

またいつかどこかで会おう(*≧∀≦*)

 

 

そしてわたくしは福岡に向けて盛り漕ぎしました。

f:id:iedaieda-com5:20161025222104j:image

 

分かりにくいけど坂がえげつないくらいに!

ママチャリキツーイw

やりがいあるぜ。

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222210j:image

 

下関からみた 下関←→福岡を繋ぐ何とか橋!

ここはチャリでは通らないので

チャリは地下トンネルにて渡ります。

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222349j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222401j:image

f:id:iedaieda-com5:20161025222407j:image

 

エレベーターで降りたらこんな感じ

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222431j:image

 

780mをひたすら真っ直ぐ!

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222527j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161025222530j:image

 

トゥットゥルーwww

福岡

 

てな感じで 夕方雨が降って来たので今日はここまで!

see you