ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/25 初めての四国【徳島県】

 

いやー淡路島から四国へ入れないと知って絶望した。

あかんわー

もどるの面倒くさいぃーって思って

すいませんヒッチハイクしてしまいました。

淡路島から四国へ。

f:id:iedaieda-com5:20160925171319j:image

ヒッチハイクは手馴れたもんだw

最初はビビってた1年前。

今では親を呼ぶかのようにヒッチハイク

するwすいません(*`へ´*)

f:id:iedaieda-com5:20160925171440j:image

 

ヒューヒュー👏

なんと、軽トラに乗せていただく事に成功!

本当に嬉しいT^T❤︎

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

f:id:iedaieda-com5:20160925171552j:image

 

初四国やぁー!

きたぜきたぜきたぜきたぜwww

 

f:id:iedaieda-com5:20160925171654j:image

 

徳島の標識に懐かしさを感じた今日この頃…

 

f:id:iedaieda-com5:20160925171733j:image

 

徳島JKにを書いて頂き

あとはひたすらチャリを漕ぐのであった(_ _).。o○

 

f:id:iedaieda-com5:20160925171830j:image

そして、まもなく雨が降ってきた🤔

 

久しぶりに バカにされ 笑われた事を思い出したら

めっっっっちゃ アドレナリンがでた!

バカにした奴。お前にいつかガチで応援されるまで

俺は一生忘れないからな!