ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

【番外編】僕の夏休み

 

 

久しぶりのしゅんです

 

まず、一言…

 

 

 

愛知はやっぱり最高ダァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

愛知って遊ぶ場所なくね?

あってもお金かかるしなぁ〜って

 

そんなことはない!

愛知には熱い 熱い 仲間がいる。

 

ぼくはきっと全国回って愛知の良さを聞かれたら

そう言う。自信もっていう。

 

先日、長良川にてBBQをした

f:id:iedaieda-com5:20160905183832j:image

 

はじめましての人でも僕は基本奇策に話すけど

それ以上にみんはじめましての僕に奇策に話しかけてくれるwww

もうその時点でやばし。

 

俺という存在がどんな奴なのかわからないのにT^T

 

あとはみんながあって目がキラキラしている。

自分のやっている事【仕事など】に

誇りを持ち、楽しんでいる。。。

熱い。

 

そういえば、一年前 ひたすら熱い事

目指して迷走していた時があった。

とにかく熱い事がしたい。そんな風に思っていた!

 

そして、今。

熱い自分であるか、熱い事をしているか

自分ではわからない。

でも熱い仲間がいる事は確かだ‼︎

 

 

常に前を向いて走り続けている仲間。

【あなた】の頑張ってる姿をみて僕は励まされる事が多い。

やっている事や夢は違えど 

そんなワクワクする未来を語りながら

時を過ごした方が面白い!

 

 

 

勉強出来なくたっていいじゃん

運動できなくたっていいじゃん

会社やめたっていいじゃん

親になんと言われたっていいじゃん

 

たった一度きりの人生だぞ。

諸君忘れるな。

もう一度言う。

 

たった一度きりの人生だぞ!

 

そして、最後に俺のブログをみて

羨ましかったり、楽しそうに思えてる人へ一言。

 

僕が意識してる事は

          【プライドを捨てる】です。

自分の気持ちに正直になる事。

正直になるって大事!

一度きりの人生自分のやりたい事をやろう。

 

色んな事や人に興味を持って作ってみたり、やっみたり、話してみたりすると楽しい事って意外にすぐそこにあるよ(^O^)

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160905191211j:image

俺の人生 ストレートやぁ!

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160905191910j:image

お前のモヤモヤ俺が吹き飛ばしたる

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160905191939j:image

そしてお前の夢を全力で受け止めてやる