ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/19 会いたかった人、話したかった人

 

 

 

 

いぇい いぇい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつか会いたかった人、そして話してみたかった人と本日一気に会えましたしお話ができました(^O^)

 

大阪TOLANDのお手伝いをしていると

優季ちゃんが来ました!

f:id:iedaieda-com5:20160920101130j:image

名古屋でボチボチ会ってたけどガッツリ話した事が無くて1度ガッツリ話してみたーーーイっと密かに思ってました!

面白いし、ピュアだし、やりたい事多いし

もーまだまだ話し足りないヽ(;▽;)ノ

いつまでも夢を追い続ける姿がカッコいい!

女の子だけど みんなが右に行くなら

私は左に行く!的なw

カッコいい大人やでぇーーーーー!

 

そんなこんなで優季ちゃんが今日御縁屋

HACHIさんのライブがあるよ!って教えてくれて

もーめっっっっちゃ御縁屋行ってみたかったし

御縁屋のスタッフとも話してみたくて

HACHIさんもめっっっっちゃ好きやから

一緒に行く事に!

f:id:iedaieda-com5:20160920102025j:image

 

トゥットゥルーwww

 

癒やされルゥーーーヽ(;▽;)ノ

 

f:id:iedaieda-com5:20160920102447j:image

※左サイさん、真ん中栗山さん

ライブを聴いていた時たまたまいつもブログを

見てくれている栗山さんに会う事が出来ました!

栗山さんは1日も欠かさず『いいね』を

押して下さって僕を応援し続けてくれていました。

しかし、一度も会った事が無くて1度どうしても

会いたいとずっとずっと思ってました!

なんて偶然なんだろうと!自分でもビックリ!

やはり、僕のブログを見ているだけあって

話がとてもしやすかったです。嬉しかったです

本当にありがとうございます!

これからも、宜しくお願いします(^O^)❤︎

 

御縁屋のスタッフも面白くて

最高な1日だったなーーーーーヽ(;▽;)ノ

優季ちゃんきっかけ作ってくれてありがと❤︎