ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/16.17.18あらっち家族&ジョーブログ

 

すいません!

数日ブログサボってました

しかし、かなり熱く人生が動いた瞬間の

連続で濃い日常を過ごしました。

 

f:id:iedaieda-com5:20160918150017j:image

ゆいちゃん!

地元の飲み屋で知り合ってかれこれ2年ぐらいの

付き合いです!

ゆいちゃんめっっっっちゃネガティヴで

もっと明るくなれやぁーって思ってた2年前

しかししかし、久しぶりに会って話すと

めっっっっちゃ笑うし、明るくなって

自分の意志があるように僕は思いました!

なかなか2人で話すことが無くていざ、深く話を聞くと『そんな事おもってたん?』的な事が多くて

改めて2人でじっくりと話す事の楽しさを感じました!

全然会ってない友達にあって深く深く話をしたいです(*`へ´*)

地元へ帰りたい(*`へ´*)

そういう意味では(*`へ´*)

短い時間だったけどありがと!

 

f:id:iedaieda-com5:20160918150654j:image

そして。1日泊めてくれた玉ちゃん!

常に笑うあなたは最強でした。

ありがとー!

 

f:id:iedaieda-com5:20160918150807j:image

f:id:iedaieda-com5:20160918150814j:image

こちら、大阪版TOLAND!

 

あらっちのお父さん、兄のゆうくん、妹のしょうちゃんが迎えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

もー話し方がめっっっっちゃあらっち!

f:id:iedaieda-com5:20160918151129j:image

 

あらっちとはこの男!

f:id:iedaieda-com5:20160918151147j:image

最近、キングコング西野さんや

ホームレス芸人小谷さんとトークライブして

トークが上手と絶賛の嵐。

そんなあらっちは現在名古屋市大須という街の

一角でビルを『カフェ』経営していて、

そのカフェを大阪にも出すという事で

僕はお手伝いに行きました!

f:id:iedaieda-com5:20160918151506j:image

左けーいち、まなちゃん、ゆうくん【兄】

そこでたくさんの人に出会いました!

新たに出会いを繋がりを頂きました。

もーめっっっっちゃワクワクするヽ(;▽;)ノ

f:id:iedaieda-com5:20160918151629j:image

ゆうくんとめっっっっちゃめっっっっちゃめっっっっちゃ深い話をしました。

熱かったです。今の日本への疑問点をひたすら話して じゃあどうしていこう!の連続な会話!

楽しかったなーヽ(;▽;)ノ

まだまだ話し足りないというのが正直で

オールして語りたいしこれからもずっとワクワクする未来を創っていきたい。

 

そしてそして、みなさんお待たせしました!

f:id:iedaieda-com5:20160918152052j:image

 

念願のジョーさんに会えました!

f:id:iedaieda-com5:20160918152123j:image

もージョーブログにどれだけ背中押された事かヽ(;▽;)ノ

思わず、オープニングからが出ました!

とにかく、気持ちをぶつけている姿に

圧倒されて圧倒されてぇ…。

f:id:iedaieda-com5:20160918152331j:image

こちらの本はネットでしか買えないので

ぜひみなさんジョーブログの裏側を

暴き出せ!

そして、人生を、散らかそう。

f:id:iedaieda-com5:20160918214128j:image

そこで出会った新たな旅人!

出会ってくれてありがと(^O^)❤︎

 

ジョーさん、りょうやさん、

さいどんさん、素敵な出会いを

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))