ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/15 大阪へ到着!まっちゃんとぶらり旅

 

来ました大阪!

f:id:iedaieda-com5:20160916012535j:image

奈良からの道はヤバかったです。

アップダウンがあり過ぎてヒーハァーしてました!

 

山越えるのめっっっっちゃ大変やけど

ママチャリ押し続ければいつかは越えれる

そんな気力があればどんな山でも必ず越えれる!

ッヘヘ( ̄▽ ̄)🖐🏻

んでまっちゃんと大阪観光!

まず、道頓堀

f:id:iedaieda-com5:20160916013127j:image

f:id:iedaieda-com5:20160916013138j:image

600円のラーメン頼めばキムチご飯はタダ(^O^)

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160916013236j:image

 

グリコの前に来て写真をパシャリ!

正直に言います。

グリコに興味はありません。

グリコ前で記念撮影してるお姉さんに興味があります。あは(*`へ´*)

盗撮❗️

 

f:id:iedaieda-com5:20160916013623j:image

 

 f:id:iedaieda-com5:20160916013730j:image

f:id:iedaieda-com5:20160916013754j:image

新世界

f:id:iedaieda-com5:20160916013745j:image

ここでめっっっっちゃ綺麗な絵を

書いてる人がいた‼︎‼︎

 

そして日本唯一のスラム街

f:id:iedaieda-com5:20160916013919j:image

ホームレスの溜まり場となっている西成区

今なお麻薬の取引をされているのかは分からない。

 

そして、最後はどこに行ったかは言えませんが

かなりのディープスポット‼︎

フェロモンたくさん落ちてたわw

目の保養になりました!

さて、どこに行ったでしょう?(^O^)

 

そんなこんなでまっちゃんとの大阪観光は

終わり(^O^)

まっちゃんたくさん色んなところに連れてってくれたし食べさせてもらった!

出逢ってくれてありがと(^O^)

また、会おう!まっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160916014409j:image

元気のブログにUPされていたので載せます(^O^)

ザッキーいい顔winwin