ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/14 映画『君の名は』2回目‼︎

 

西川家には本当にお世話になりました

僕はひたすらゴロゴロしている中

ご飯作ってくれたり、洗濯してくれたり

その他もろもろたくさんの事をやってもらいました。何にも御礼できなかったのが心残りやけど

この御礼は【またいつか、どこかで】‼︎

本当にありがと!

あの時、あの場所に居てよかった。

あのタイミングでそしてこの歳で出逢えてよかった。寂しいぜ(´・_・`)

 

f:id:iedaieda-com5:20160913222124j:image

橿原のイオンにて『君の名は』1人

観ました( ̄▽ ̄)2回目w

 

今俺の周りに起きている出来事や

周りにいてくれる人は誰か からのメッセージ

なのかもしれない!

なーーーーーんて思えてしまう映画ですね!

 

でも、旅していて人と出会うタイミングだったり、

行動するタイミングってめっっっっちゃ大事で

その2つのタイミングで人生が変わるって実感しています。

 あの時あの場所で私とあの人が出逢ったから

今こうして、私とあなたは出逢えた‼︎的な事ありません?

人生変えたいって思ったら【人】×【時間】を

大切にしたら思いっきり人生変わると思うよ(^O^)

 

 

【本日の一言】

 

勇気を出すより覚悟を決めろ‼︎

 

勇気って成功しますようにっていい事を求める事!

 

覚悟ってどうなってもいい!なんとかなる!って

失敗を受け入れること!

 

 

あなたはどっちかな⁈

 

 

俺は覚悟を決めて行動する!

理由は、きちっとある。

 

覚悟を持つ=失敗OK=出来ない事をチャレンジ=

ワクワク感やドキドキ感に繋がる=楽しい人生

 

勇気を持つ=成功を祈る=できるかorできないかで物事考える=できると思った事しかやらない=ワクワク感やドキドキ感がなくなる=つまらない人生