ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/11.12.13ゆーかちゃんと再会(^O^)

 

どうも、しゅんです(^O^)

 

 2日前に奈良に到着しました!

めっちゃキツかったですがなんとかなんとか

乗り越えました。めっちゃママチャリ押しましたw

で服がびちょびちょになるほどです。

 

そして、山道で7台の車が止まってくれて

スポーツドリンクをくれました。

30㎞範囲でそんなにも支援して頂きました。

頑張りが伝わったのでしょうか

背中に只今、熱中症

もしくわ、脱水症状とでも書いてあったのでしょうか。

不思議で不思議でしょうがないです!

ここで1つ言えるのは、チャリダーの人すげーって

事かな!

 

んでんでゆーかちゃんと再会(^O^)

家にお邪魔します( ̄▽ ̄)

f:id:iedaieda-com5:20160913125856j:image

ゆーかちゃんと旦那さんのゆーくん

あと、友達のさきちゃんで昨日は

手作り餃子を食べました( ̄▽ ̄)うまカァー

美味しいご飯いつもありがと\(//∇//)\

 

本日は雨でございます(´・_・`)

移動できるかなー