ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

90日目〜花巻東高校野球部

 

おーい  しゅんやで

 

 

 

昨日盛岡でザッキーにや・き・に・く

連れて行って貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありがとー‼︎

ザッキーもをしていた時期があって

その時色んな人に優しくしてもらったから

だから次は俺が優しくするんだ

っていう思いがあるんだって!

カッコいいな(⌒▽⌒)

 

すいませんが写真ないです(´・_・`)

 

そして、今日あいにくのかと思いきや

f:id:iedaieda-com5:20160809185603j:image

晴れたので

f:id:iedaieda-com5:20160809185609j:image

大谷翔平の母校

花巻東高校へ行きました!

 

甲子園の常連校なだけにどんなに凄い事をやっているのか気になって気になってw

 

いざ、行ってみると…あれ?

 

普通やんw

厳しい練習をしている訳でもなく

ダラダラしていない訳でもなく

そんなに僕の高校時代となんら変わりがない…

 

どこかに秘密があるのか?

って2時間試合、練習を見ていたけど

いたって変わりなく地味だ(´・_・`) 

特別体がデカイ訳でもない…

f:id:iedaieda-com5:20160809190117j:image

f:id:iedaieda-com5:20160809190124j:image

これからどうなるのかな?

強くなるのかな?

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160809190225j:image

今日は道の駅で寝ます!

ねぶた祭に参加していたライダーさんがいた

その人のバイクみて

 

あ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ってなりました。

f:id:iedaieda-com5:20160809190411j:image

 

講演会でいい話を聞いたり

本をみていい言葉を見つけたりするけど

 

それで何か試すか?って言われたら

 

あ〜〜〜〜〜(´・_・`)

ってなるよね!