ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

88日目〜89日目ねぶた祭終わって岩手へ

 

あつーい あつーい ねぶた祭が終わりました

 

ねぶた祭のキャンプ場では【日本一周中】の

たくさんいました。

旅してる人は、め〜〜〜ちゃいました(^O^)

そして、優しくして頂きました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160808180028j:image

 

そして、面白くいじって頂きました!

これぞ関西人だと何度も思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

まっちゃーんw

 

長寿チャリダー‼︎

アウトドアの達人‼︎

 

知恵を盗んで今日から活かす

 

さみしーなーw

大阪行った時はよろしくぅ〜(^O^)

 本当にありがと❤︎

 f:id:iedaieda-com5:20160808180401j:image

元気、ガンガン楽しんでイコーゼ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:iedaieda-com5:20160808181123j:image

f:id:iedaieda-com5:20160808181130j:image

そして、ドビーとツバサが来てくれた!

ヒッチハイクでw

 

1時間ぐらいくだらない話をしてたんですけど

くだらない話だからこそ面白い^o^

名古屋の友達に会うとめ〜〜〜ちゃ元気でる!

帰るのが楽しみだ^o^

 

その後僕は盛岡へ向けて出発!

 

f:id:iedaieda-com5:20160808181620j:image

こんな道がひたすら続いてガソリンを

常に気にしながら走るのはキツイっす

 

f:id:iedaieda-com5:20160808181735j:image

ねぶた祭で出逢ったお兄さんに

ボトルフォルダーつけてもらって

め〜〜〜ちゃ便利

これからどんどん進化してくぜい^o^

 

f:id:iedaieda-com5:20160808181914j:image

懐かしの盛岡大学についた

本当に懐かしい!

2ヶ月前が懐かしいw

 

 

よっしゃー明日からドンドン進んで行くぜ

 

家田Go!