ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

95日目〜朝モヤ会‼︎【哲学】inクルミドコーヒー

 

f:id:iedaieda-com5:20160814192239j:image

本日は クルミドコーヒーにて【朝モヤ会】

開かれました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160814200003j:image

f:id:iedaieda-com5:20160814200014j:image 

朝モヤ会?  一体どんな会なのか…。

 

説明しますと 普段皆様が疑問に思っている事を

参加者同士で追求していく会です。

 

答えはありません。

正解 不正解 を超えた解答がたくさんあります!

 

みんなそれぞれちがってみんなそれぞれいい。

そんな会です!

 

 

 普段思っている疑問をみんなで話し合って

意外と同じ事思ってる人たくさんいました!

なんだかんだ言ってもみんな同じ事を考えているもんだと!

 

そして、朝モヤ会に参加して同志の仲間に出会えた事が何より嬉しかったです!

 

同じ事を考えていた人のこれからが楽しみです!

 

f:id:iedaieda-com5:20160814195539j:image

f:id:iedaieda-com5:20160814195626j:image

 みなさんありがとうございました(^O^)

 

あと、ちゃんとしたお風呂に【シャワーに】10日以上入ってませんでした(´・_・`)

 

みなさん失礼しました。てへ