ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

1日目〜出発初日からそんなことある⁉️




どうもしゅんです

みなさん、本日13時ついに出発しましたw

お待たせしました*\(^o^)/*

いや、誰もまってへんなw

f:id:iedaieda-com5:20160511210335j:image
ジャジャーン(笑)
f:id:iedaieda-com5:20160511210400j:image

気合い入れていざ、出発しましたが、

あれ?日本一周してる?って感じで
実感が全く湧かないです

明日になったらただいまーって家に帰ってそうな勢いです

なんせ僕は3日坊主ですからね( ̄▽ ̄)てへ


まず向かったのは名古屋

そして、コロちゃんの旅Barへ寝袋を借りに
行きました
すこしゆっくりして、
親友の風人と旅Barの外にでたら

なんと、いつもいるキャッチのお兄さん達に
話しかけられ声援を頂きましたf:id:iedaieda-com5:20160511211955j:image

御縁がありますようにと5円玉を頂きました
めっちゃその気持ちが嬉しい(T ^ T)

通りかかったお兄さんにも応援金

名古屋の錦3丁目めっちゃ暖かい人ばかりでした

そう感じれた事が凄く嬉しいです*\(^o^)/*

そして、今日は大須にあるシェアハウス
寝たいと思います(T ^ T)

それではまた明日*\(^o^)/*