ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

2日目〜 3日間分のお金が一気に…



どうも〜〜2日目にして早くも孤独感が出てきて
みんなからのメッセージで
めっちゃ自信勇気が湧いている
毎度お馴染みのしゅんです

まだ投稿3回目ですが(笑)

名古屋からまず向かったのは岐阜県です。

そんで、僕今日めっちゃお金使ったんですよ

なんかバカだから1人水族館行きーの

記念撮影の写真買わされーので
f:id:iedaieda-com5:20160512195027j:image
f:id:iedaieda-com5:20160512195048j:image
そこで3000円も使ってしまった。
1日1000円でやりくりして行こうと思っていたのにT^T

そんなこんなで夢集めスタートしました*\(^o^)/*
1番最初の子は高2のなおやん♡
f:id:iedaieda-com5:20160512195451j:image
2番目はasian tea houseという紅茶専門店の店長*\(^o^)/*♡f:id:iedaieda-com5:20160512195651j:image

明日はもっともっとたくさんの集めるぜ!

今日の話は以上( ̄▽ ̄)

んで、昨日の話になるんですが。

たけーこと小旬こと沢類が

なんと大須シェアハウス‼︎
f:id:iedaieda-com5:20160512200516j:image
カッコイイ♡

昨日は仲良く2人寝ました( ̄▽ ̄)。
f:id:iedaieda-com5:20160512200757j:image