ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

出発しようと思ったがまさかの…

とうとう日本一周出発前日となりました。

しかし、あいにくのやん…。
これは、まいったなぁー

出発する時はやっぱり晴天で気持ちよくスタートし

たいねん。だよね?ね?(笑)

という訳で出発日おそらく延期になります。

話変わるけど↓これ作って貰いました*\(^o^)/*

f:id:iedaieda-com5:20160509220833j:image

凄くいいデザイン♡
めっちゃお気に入りです

バックにつけて日本一周します

描いてくれたのは、あの例の女の子
ちゃんなみです(笑)
そして、〜笑顔元気ご縁をつなぐ〜

この素晴らしいフレーズを考えてくれたのは
ともき君です*\(^o^)/*

たくさんの人に協力してもらい

たくさんの人に応援してもらい

本当に僕幸せです
ありがと*\(^o^)/*