ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

83日目〜ねぶた祭本番

 

ついにねぶた祭行って参りました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160803104103j:image

 

ラッセラー  ラッセラー

 

って言いながら跳ねるんですけど

しかも2時間。

 

大声出しながら跳ねる「二回言う」w

 

 

野球部の練習かっ‼︎ってぐらい体にきます。で衣装びしょびしょ…(´・_・`)

 

 f:id:iedaieda-com5:20160803112702j:image

ビーサンで参加した為ビーサンがボロボロw

ビーサンで参加するもんじゃないです。

とにかく後ろの人にビーサン踏まれるw

 

んで足が傷ついて開始30分でリタイア。

路上に座っていたら地元のおっちゃんが

話しかけてくれました!

傷口を衣装の一部を破いて手当してくれました!

優しすぎる(´・_・`)

 

f:id:iedaieda-com5:20160803104946j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜は キャンプ場で知り合ったライダーさん達と

夜中の2時まで飲んで語りつくしました!

 

再び再会した人もいました。

 

名前も年齢もしらないけど

また会ったな。一緒に飲もうか!って感じがまた良い!