ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

25日目〜懐かしき頃を思い出した!


いぇい  いぇい しゅんですw

本日は、本当に1日何もしていないです

恭介の家でゴロゴロ、ただひたすらゴロゴロw
 
久しぶりに中学時代の友に会って

色々思い出を掘り返すと

自分がよく聴いていたなどがよみがえってきました

なので、 今日は僕の好きなorよく聴いていたを紹介したいと思います!

高1の時何故か失恋ソングにハマっておりましたw

しゅんの失恋ソング1位

        tiara     君が教えてくれた事

しゅんがハマっていたソング1位
     
      home  made 家族      流れ星

しゅんが好き歌手
※たくさんあるので全部発表します

・Green world
※オススメの曲    ・Wonderful  Days
                            ・Great  Luck
                            ・ある少女の物語
・GIMMICK  SCULT
※オススメの曲  ・ そこに咲いた花は僕より今を生きていた
                          ・ 人生最大の味方
                          ・曇りのち晴れ
・MOROHA
※オススメの曲  ・革命
                          ・恩学
                          ・三文銭

ぜひYou  Tube⬆︎⬆︎検索⬆︎⬆︎

あと、将来教育に関わる人だったり

何かにチャレンジをする人に見てもらいたい
動画があります!

植松 努  TED×Sapporo

こちらもYou Tube⬆︎⬆︎検索⬆︎⬆︎を!


wifiのあるところで見てください。