ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

78日目〜NHKから連絡が‼️

 

うぃっす  しゅんです

 

 

もう、まーしーが本州へ去ってしまいました

寂しいです(´・_・`)

 

友達ってええね!

改めて思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に甲子園売り子バイトをしたいと

応募したのですが

日程が合わずダメでした(´・_・`)

ダメって言うても高校野球の期間なので

プロ野球の方でやろうかな?やれるかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

8月初めに 青森県の祭りねぶた祭

参加します!

旅人がめっちゃオススメしてるので

行っちゃいます(^O^)

そして、本州に上陸するので

愛知9月に通るのかな?

その時はよろしくです(⌒▽⌒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、昨日NHKの方から連絡がありました。

僕のブログを見ていてくれた事が

何より嬉しいです

 

 

ブログは只々友達に現状報告な感じで

やっているだけのつもりがいつの間にか

色んな人に見ていただけている。

思いがけない事が起こりました!