ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

77日目〜世の中は甘くない?

 

 

  どうも しゅんです。

 

 

いつまでしてんだろーなぁー

いつまで続くのかなぁー

 

そんな事を考えています。

 

いつまでもこうしてたいなーっていうのが

正直な感想。

 

 

世の中甘くないぞ。

そう思った人いると思います。

 

では実際どうでしょう?

まだ僕はたくさんの経験をしていないから

無知だからぺーぺーだから

なんとも言えないですけど

 

意外と世の中甘い。

いや、まだ甘い?

 

そのうち甘くなかったわぁーって

思うかもしれないですけど

今は甘いと思う。

 

お金があるからお金がないからとか

そういう訳でなく

なんとなーくそう感じた。

 

というより

世の中そんな甘くないぞ

っていう簡単な一言で自分の生き方を

邪魔されるのがなだけかもしれない。

 

更に言うならば

簡単な一言で潰されるなりたくない!

そして、やりたい事全力

取り組んでる人を応援し続けるでありたい。

 

やりたいように2ヶ月半 やってきたけど

思いがけない出会いや出来事があって

それは誰になんと言われようと

自分しか分からない事だし

誰になんと言っても理解されない。

だからこそ自分だけの宝物となって

自信に繋がりつつあります!

 

僕はねw

あなたはどうか分からないけど…。

 

でもでも、僕の事を知ってる人はわかると思うけど

本当の凡人で勉強できないクソ野郎だ。

 

僕が生涯通して伝えたい事は1つ。

凡人でも。勉強できなくても。クソ野郎でも。

ポケモントレーナーでも。野球部の補欠でも。

会社やめても。

 

めっちゃ楽しい人生だよて言い続ける事!

 

 

 

お金持ち人生より、人持ち人生だな(^O^)

 

 

 

 f:id:iedaieda-com5:20160727205919j:image