ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

37日目〜またカッコつけました^_−☆

 

どうも しゅんです

 

今日はどんなカッコいい事言おうかなーw

 

そういえば、タイツ長時間履いた時のあの

 

スネ毛の痛さ ハンパない

 

※毛深い人あるある

 

 

 

 

 

現在 日本一周中ですが

 

行動するまで すごく 苦労しました

 

めっちゃ悩みました

 

このままの人生でいいのだろうかと。

 

その時 僕は 工事で 働いていました

 

給料がとてもよく

 

服や靴、好きな食べ物を好きなだけ食べてました

 

しかし、満足はしませんでした

 

したとしても一時的でした。

 

とにかく笑ってる人が羨ましかったです。

 

 

そんな日々が続きました。

 

 

 

 

ある日、友達にイベントに強制連行されました

この時、めっちゃ面倒いと思っていて

行く気0でした。

 

しかし、イベント終わってみたら

めっちゃ自分の為になるイベントで

行ってよかったって思えました。

 

よく、こういう人がいます

 

行けたら行くわ。

 

これ絶対行かないパターンw

 

これではダメだと気付きました

 

どんなイベントでも

自分の為になるかもしれないと思って

とにかく参加しまくりました

 

自己投資しました

 

そしたら たくさんのに出会って

 

からたくさんの事を学びました

 

もちろん無駄だと思った

 

自己投資もありましたが

 

行ってみないと分からないのでとりあえず行きました

 

 

そしたら、いつの間にか

日本一周してました。

 

こんなでも行動できたんだから

 

誰でもできます。

 

もし、やりたい事が見つからないって人は

 

日本一周してみたらいいです

 

日頃の有り難みが身にしみる事でしょう‼︎

 

考えがシンプルになります

 

そんな勇気ないって人は

 

お金経験に使って人との出会いを大切にすれば 少しは人生変わるんじゃないかと思います!

 

f:id:iedaieda-com5:20160617001720j:image 

・理由や答えが無くたって

行動したっていいんだぜー!

 

 

 

・仕事辞めたっていいんだぜー!

 

・パンツ一丁で街中駆け抜けてもいいんだぜー!

 

・好きな事していいんだぜー!

 

・失敗してもいいんだぜー!

 

・何したっていいんだぜー!

 

 

 

 

    【人生1回だけなんだから】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ事以外擦り傷

byニモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の投稿は一体なんだったんだろう( ̄▽ ̄)

※大きな声では言えませんが 酔ってます