ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

35日目〜人と話す事で美味しいごはんが

 

ダイエットする気はありますが

 

動く気はありません  しゅんです

 

僕のブログを見ないと寝れないと言ってくれ

 

仲間がいて、光栄です

 

でも、僕は意地悪なので

 

翌日のに ブログを更新したら

 

まで起きてるのかな?っと思い

 

最近、更新しています

 

※今から飯テロします

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160614225138j:image

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160614225153j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20160614225234j:image

  

地元の人に聞いて行くお店は

雑誌に載っているものより遥かに美味しい‼︎

 

あと、facebookタカさん

 

めっちゃいい  ワンピース

 

画像を貼っていたので紹介します

 

f:id:iedaieda-com5:20160614224423j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20160614224445j:image

このフレーズのこれからのにして

 

生きて行こうと思いました

 

日本一周との繋がり

 

何倍も楽しいになっています

 

 

ごはんの事も踏まえて

 

繋がりの大切さがわかりました。

 

 

※ブログ 朝書いている理由は

 

ただただ寝落ちしてるだけです

 

すいません、きちっと夜更新します