ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

32日目〜めっちゃ嬉しい事が^_−☆

 

こんばんわ、しゅんです

 

先程、めっちゃ嬉しい事がありました

 

f:id:iedaieda-com5:20160611232439j:image

トゥットゥルー^_−☆

 

めっっっっちゃスゲー‼︎

 

みなみちゃんの友達のふづきちゃん

 

僕のブログをみて、応援として

 

こんなにも素晴らしい画像を作ってくれました

 

本当に嬉しいですT^T♡

ありがと*\(^o^)/*

※ちなみに1度も会ったことありませんw

だけど 友達です!

絶対ふづきちゃんの友達は みんな幸せだろーな^_−☆

 

そして。もう1つ

 

先日札幌駅で 出会った同じ歳の子が

 

f:id:iedaieda-com5:20160611234207j:imagef:id:iedaieda-com5:20160611234234j:image

 

雑誌内でをとり ゲッツしたそうです

*\(^o^)/*

出会ってくれた子が活躍してると

 

めっちゃ嬉しい^_−☆

 

f:id:iedaieda-com5:20160611234609j:image

※札幌駅での写真です

 

 

本日、農業体験をしました

 

内容は長芋栽培の準備です

 

一生懸命働いたので作業中の写真はありません。

 

f:id:iedaieda-com5:20160611235304j:image

※俺だけポーズしとるw

 

f:id:iedaieda-com5:20160611235406j:image

 

最近現地の人みたいだねってよく

 

言われますが日本一周中ほとんどが

 

初めての場所、はじめましての方々ばかりです

 

最後に一言

 

東京ドーム34個分って

どんだけ所有の畑デカイねん‼︎