ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

23日目〜北海道にくるの早すぎた


どんも、しゅんです

本日23日目という事で北海道札幌市にいるわけです

があまりにもすぎて、ずっと凍えています!

バイクだと体感温度がやばいです

6月に入りましたが悴む【かじかむ】
んですよ

※歩けば暖かいです

今日朝から夕方まで温泉でゆったりしてました

たまにはこういう日もないとやっていけないっす

f:id:iedaieda-com5:20160602231357j:image
寒すぎてモンゴル人っぽいw

ごはんは、メーランチャンハー
f:id:iedaieda-com5:20160602231622j:image
f:id:iedaieda-com5:20160602231634j:image
※ラーメンとチャーハンですた。

その後、札幌駅を歩いていたら

たまたま、【日本一周中】の看板に
興味を持ってくれた若者
を聞きました!
f:id:iedaieda-com5:20160602232334j:image
興味を持ってくれてありがとー*\(^o^)/*
2回目必ず会おう👍✨

f:id:iedaieda-com5:20160602232629j:image
ここ全員94年生まれ*\(^o^)/*
謎の親近感w


この中の1人が世界一周する事がということで
彼の今後が楽しみだ!
また4人で集まろ!

今日北海道に友達5人できたぁ*\(^o^)/*

もっと深く話したいー
ワクワクする未来を語りたいよー

f:id:iedaieda-com5:20160602233429j:image
ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)👋