ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

8日目〜頑張って走った末にいい出会いが!





はい、しゅんです*\(^o^)/*

一昨日から今日の朝まで

ニモの紹介してくれた友達にすごくお世話になりました

特に はかせちーちゃん
この2人のおかげで金沢大好きになりました
また必ず再会しよう

次は愛知で!

そして本日7時より再びスタートしました!
車やバイクでも走れる砂浜があるという事なので
早速向かいました!

ついた。
f:id:iedaieda-com5:20160518203818j:image
なんと残念ながら
走れちゃいましたT^T
普通にw
f:id:iedaieda-com5:20160518203942j:image
海もめっちゃ綺麗
海の向こうにはなど
何も見えなくて日本海ってええやん!

次は凄い田んぼ‼️

f:id:iedaieda-com5:20160518204315j:image
f:id:iedaieda-com5:20160518204409j:image
この場所白米の千枚田という場所⁈で
夕日に照らされるとめっちゃ綺麗らしい

そして更にバイクでも進むと…
 
突然が。
f:id:iedaieda-com5:20160518204642j:image
これはまさにびっくりぽん
びっくりぽん←誰かのマネです。
f:id:iedaieda-com5:20160518204757j:image

本日ここまで走行距離約150㎞!

f:id:iedaieda-com5:20160518204929j:image
夕方になり陽が落ちてきて
テント立ててご飯を食べていた

その、テントの外から
【こんにちは〜】っと声が!

誰ダァーっと思ったら
消防団の方でした。

めっちゃビビったけど
いざ、喋ると超絶ノリのイイお兄さん
でしたw

今から消防団での大会に備えての練習があるという事だったので見学させて頂くことに!

f:id:iedaieda-com5:20160518205908j:image
感想

とにかく動きキレッキレ!
背中姿めっちゃかっこいい♡
予選を勝ち抜けば長野県
全国大会が開かれるそうないので
もし優勝したら応援行きます*\(^o^)/*
f:id:iedaieda-com5:20160518210335j:image
松波分団ファイト〜

そして差し入れたくさん頂きました

ありがとうございます!

今日も1日
お疲れちゃん、お疲れちゃん