ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

5日目〜ご縁の神様は福井にもいた( ̄▽ ̄)


テント生活に慣れてきたしゅんです

福井って何が有名なんだ?

みなさんあんまりパッとしないでしょ?w
なので今日僕が行ったオススメスポットを教えます

恐竜博物館
恐竜好きにはたまらないですよw

f:id:iedaieda-com5:20160515214735j:image
ここで問題‼️
恐竜は【】or【】どっちでしょうか?

そしてここでも あなたの思い出の一曲を聞きました*\(^o^)/*♡
f:id:iedaieda-com5:20160515215633j:imagef:id:iedaieda-com5:20160515221114j:image
お兄さん達は会社の同期らしい

めっちゃ仲良さそうだった
これからもずっと仲良しでいて下さい*\(^o^)/*
とにかく崖、崖、崖な場所です
めっちゃ怖かった
f:id:iedaieda-com5:20160515215346j:imagef:id:iedaieda-com5:20160515220056j:image
写真では伝わりませんw



そして、近くのご飯屋さんへ
このご飯屋さん若者からお年寄りの方までみんな仲良しでした

f:id:iedaieda-com5:20160515220352j:image

インターンをさせて頂ける約束してきました*\(^o^)/*

そして帰ろうとした時目の前にお兄さんが‼️

話しかけたらまさかの愛知♡
f:id:iedaieda-com5:20160515220947j:image
凄く優しくして頂きました
また愛知で再会しようと約束したぜい
いぇい  いぇい✌️

今日も最高ご縁やったー*\(^o^)/*♡

f:id:iedaieda-com5:20160515221529j:imageを脱してf:id:iedaieda-com5:20160515221552j:imageへ*\(^o^)/*

今日はもう疲れがMAX…。