ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

56日目〜友達ってやっぱいいね^_−☆

 

 ある日〜♪森の中くまさんに〜♪出逢った♫

 

f:id:iedaieda-com5:20160705113831j:image

 

そんな事言ってられるかー(笑)

 

うぃっす、しゅんです。

 

 

昨日7月4日と言えばなーんだ?( ̄▽ ̄)

それはね、みなみちゃんの誕生日♡

 

僕にとって大切な友達【みなみちゃん】をお祝いしてあげられる友達がいるっていいね^_−☆

 

f:id:iedaieda-com5:20160705120703j:image

 

藤井洋介

別名 コロちゃん  が企画したみたいで(泣)

 

なんてええ奴やねん(泣)

 

そんなコロちゃんを徹底的に紹介します。

 

 ⬇︎                                 ⬇︎                                 ⬇︎

 発達障害気質マックス・元引きこもりニート・起業による莫大な借金・大切な仲間の行方不明/ 衝動的な行動と、ミス連発でバイトは3つクビ。何百万という損失を笑顔で出してしまう。サイコーに不器用で全力ポンコツバカなのび太くん。僕にできるのは、こんな僕が全力で死に物狂いで好き放題本気で遊んでる姿を見せて、【僕ができることは皆にもできるんだ!と、勇気を与えれる人間になること、そして少しでも自分の人生を真っ当できる人を次世代まで増やすこと】、【また大切な仲間を失わないように大事な仲間がワクワクできる

 

 f:id:iedaieda-com5:20160705121329j:image

 

これは本人のブログによる紹介文です。

 

もう、本当にのび太くんですよ

 

ドラムやってたら スティックが鼻に入ってしまったり

f:id:iedaieda-com5:20160705121602j:image

 

 プリクラと間違えてコンビニのコピー機に

顔を突っ込んだりだとか

f:id:iedaieda-com5:20160705122312j:image

 

のび太くん以上かもしれませんね!

 

 

そんなのび太くん いや、ちがう コロちゃんの

凄いところは

誰よりも仲間を大切にするところです

 

 人を喜ばせ  笑顔にする 笑わせる事が

得意でそこに一生懸命になります。

 

仕事は

 

・日本1暖かいBarの店長

f:id:iedaieda-com5:20160705125028j:image

・年間約80本の司会

f:id:iedaieda-com5:20160705125040j:image

・お笑い芸人

 f:id:iedaieda-com5:20160705125047j:image

仕事を遊びと捉えながらも一生懸命な

 

コロちゃんです

 

愛知県へお越しの際は

コロちゃんのBarへ行ってみてください

会ってみてください

元気貰えますよ^_−☆

 

 

旅×縁×宴 BAR World banquet

 

愛知県名古屋市中区錦3−14−31タチバナビル5F

 

 

 

 

 

 

 

明日も友達を紹介します^_−☆