ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/25〜28 寒い…が進む

 

f:id:iedaieda-com5:20161128194044j:image

 

顔面喪失😱寒さにより顔が凍ってる

 

f:id:iedaieda-com5:20161128194121j:image

寒いけどこんなところで寝てる!

気温は3℃

 

何よりも寒いのが苦手だけど

だけどもだっけど しばらく 続けてきたら慣れてきた

でもそんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜

布団に包まれたい  ハイ オッパッピー!

 

昨日は雨だったから一日中☔️道の駅にいたよ!

おばちゃんと仲良くなって食料を頂いた!

素直に嬉しい。

 

f:id:iedaieda-com5:20161128195153j:image

この嬉しいって感情が旅の醍醐味だと思う。

俺の中で楽しい気持ちって覚えてねぇ〜んだよね。

嬉しいって気持ちが1番残ってる。

ずっと忘れてないし、忘れない。

 

よく海外行く人いるけどさ、

日本も旅してほしいね!本当に!

てか、本当の旅をしてほしいね!

かれこれ半年たってやっと俺なりの旅を感じれる様になったぜ!

f:id:iedaieda-com5:20161128195056j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161128195102j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161128195105j:image

 

こちらはしまなみ海道

 

旅する様に生きて 生きてる喜びを感じ旅をする!