ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/18〜20 さらば沖縄

ハイサーイの沖縄ついにおさらばの時が来ました。

 

ただいま20日朝5時。だーーーーれもいない

フェリターミナルで寝かけていたその時

警備員が寝ないで下さい言うてきた。

 

船は7時発で6時からチケット販売…

なんであかんのさ!って言うたら

上司がそう言うんですって一言言われたw

あーwww

 

死んで下さいって言うてるのと同じやな

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここ4日で睡眠時間10時間いってないという現実。

つらたん↓↓↓

 

f:id:iedaieda-com5:20161120051634j:image

 

本日は1/14に僕が主催のイベントに

スペシャルゲストとして来ていただけるゆっきーの

Liveを見に行ってました!

 

ゆっきーのお父さんはロックバンドを25年間趣味で続けており、今回は結成25周年Liveでした!

f:id:iedaieda-com5:20161120052041j:image

 

お父さんめっちゃカッコイイ!

 

ゆっきーはめっちゃ笑えた!

トークのテンション高すぎて面白いw

ガチな歌は初めて聞いたけど素晴らしいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:iedaieda-com5:20161120052253j:image

そしてゆっきーの友達のあさの!

ゆっきーと一緒に世界一周行った子。

めっちゃテンション高いわwww

1/14楽しみにしててねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

帰ろうと思って外に出ると

路上ライブをやっている2人組みがいた! 

 

f:id:iedaieda-com5:20161120053011j:image

 

原石を発掘したかの如く 好きだからやるの一心で

楽しんでる姿が何よりもいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

1/14待ってるぜ^_^