ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

11/5 ○○自衛隊パイロット

 

 ハイサーイ!

 

昨日のブログで書いた記事の様に

 

航空自衛隊パイロットの友達とご飯行って来ました。

陸上自衛隊ならたくさんあってきたけど

航空は珍しい。

 

最初の出会いは半年前。

静岡でのこと。

 

航空自衛隊が大好きな女の子二人組がいて

その子たちが繋げてくれて少しだけど

一緒にご飯を食べたのが始まりだ!

九州に転勤な為、九州でまた会おうと

半年前に約束してやっと会えた!

ずっと会いたかった??

 

そんなこんなでご飯行きました。

 

航空自衛隊での話を聞くとかなり

ハードで尊敬いや、超尊敬しました。

思わず敬礼?するところでした。

僕だったら即効やめてしまうでしょう。きっと。

でもさ、1つカッコいいって思ったのが

日々試行錯誤して進歩しようって必死に

飛行機を操縦すること。

僕は会社に入って正直お金の事しか考えてなくて

割似合うぐらいまでしか頑張らなかった。

日進月歩やな!その世界に飛び込んだ あなたに

あっぱれ!

 

航空自衛隊のあなたではなく

あなたにあっぱれ!どういう人生歩んでも

いつまでもあなたを応援してます。

 

矢作、がんちゃんありがとう。

 

そして矢作がここに泊まらせてくれました。

f:id:iedaieda-com5:20161105175352j:image

感謝。

改めて優しさを感じました。

ありがと!

 

年末年始次は名古屋で会おう!

待ってるぜ。

 

f:id:iedaieda-com5:20161105175521j:image

 

博多から高速道路まで乗せてくれた

美男のお兄さんと美女のお姉さんありがとうございました!

f:id:iedaieda-com5:20161105175628j:image

なんか爽やかでカッコイイ人柄に

僕もこんな人になりたいと切実におもいました。

旅が終わったら 受けた恩をまた違う誰かに送る事を約束します!

ありがとうございました!

 

f:id:iedaieda-com5:20161105175802j:image

 

ショッピングカートに荷物のせてイオンの外を

歩いていたら私服警察官に捕まったのは

ココだけの話(゚∀゚)?