ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9/30.10/1 .2 in岡山

 

ちょっとブログサボってましたヽ(;▽;)ノ

3日めっっっっちゃ人に会ってまして

嬉しい事盛りだくさん!

 

f:id:iedaieda-com5:20161002203936j:image

名古屋の友達まいまいと会ってきた(^O^)

『ブログを見るよー今高知にいるんでしょ?

会おうよ!』

そう言ってくれた。ブログやってて良かったって本当におもった。会おうよって一言が何よりも嬉しい

T^TSNSの力 発揮されたねw

たった1時間だったけど、お互いの今の近況や気持ちを存分にぶつけ合って、めっっっっちゃ濃い時間で

全然時間が足りなかったT^T

もう、めっっっっちゃ元気もらえた!

マジありがと!NHK頑張れ(^O^)

 

その後僕ワープして高知から一気に香川県へw

f:id:iedaieda-com5:20161002204656j:image

f:id:iedaieda-com5:20161002204710j:image

寝ようとしたら 日本一周してるシンガーソングライターの井上幸太さんに会った。

 

テンション低めですいません。

また、テンション高い時に会いましょうw

 

f:id:iedaieda-com5:20161002204927j:image

公園で1人で壁当てをしていた高校生を拉致して

f:id:iedaieda-com5:20161002205211j:image

f:id:iedaieda-com5:20161002205226j:image

f:id:iedaieda-com5:20161002205234j:image

キャッチボール⚾︎

うひゃー久しぶりやぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくんありがと❤︎

また、facebookでの投稿楽しみにしてるで(^O^)

f:id:iedaieda-com5:20161002205551j:image

JK(^O^)www

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161002205622j:image

香川の月見うどんうまし!

そして、香川から岡山へ!『フェリー』

 

f:id:iedaieda-com5:20161002205842j:image

もんもんさーんw

ねぶた祭のボス。

めっっっっちゃ怖そうな感じやったけど

めっっっっちゃ優しくて、男気のある漢でした!

カッコイイ!

f:id:iedaieda-com5:20161002210047j:image

チビッコ番長のひとみん(^O^)

小っちゃいけど心は どデカイ!

今日本一周してるんだってーしかもめっっっっちゃデカイバイクで(^O^)

色々と言い訳している女子!

女子だからって旅に出れない事はないぞ!

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210228j:image

本当にありがとー❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、岡山と言ったらあの男。

そうだ、また、あの男がやってきた。

目の前に現れたのだ。正直もう呆れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210422j:image

 

はいはい。君ねwwwってみんな思ったでしょ!

旅中6回もあってるヽ(;▽;)ノ

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210554j:image

f:id:iedaieda-com5:20161002210559j:image

 

美なんとかってとこ一緖にいったw

f:id:iedaieda-com5:20161002210632j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210638j:image

 

ぜひ、一度やってみて下さいなヽ(;▽;)ノ

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210738j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210746j:image

 

f:id:iedaieda-com5:20161002210753j:image

f:id:iedaieda-com5:20161002210809j:image

 

即効これの眼の前でヒッチ成功してたw

 

これで元気のは終わりました!

本当にお疲れ様。

旅しててくれてありがと

出逢ってくれてありがと【何度も何度も】w

また、いつか どこかで