ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

103〜105日目 3ヶ月前からの変化!

 

夜になるとめっちゃ寂しい。

 

´д` ;    夜の顔【20時ぐらい】

 

(_ _).。o○  寝てる時の顔

 

ヽ(;▽;)ノ  寝起きの顔

 

(((o(*゚▽゚*)o)))朝の顔

 

 

ふと今日気づきました。

が待ち遠しくなってる自分に!

なんでかなー、なんでだろー

 

たぶんだけどがもしかしたら好きになってきたのかもしれない。もともと旅した事ないし

親元離れた事ないし 人見知りだし

全く旅向きではなかった自分。

だから、旅が好き?って言われると不安な事しかないし何が楽しいのかわからなくて日本一周しました。ただただなんか楽しそうだからやってみよー!

ぐらいの気持ちで始めたんだよなー

 

集めだって同じ!

youtubeの動画を真似てみただけwww

自分夢聞いといて夢ないし…(_ _).。o○

 

頭悪いし 働きたくないし 

あ〜〜〜😩

 

 

何もかもが曖昧で中途半端で人や会社の悪口と愚痴を言わせたら天才だと自分で思うほどのクズっぷり

我ながらクズすぎるよ自分

あ〜〜〜😩

 

もっと楽しく生きたい〜〜〜😩

 

 

 

そんな自分でした

 

 

しかししかし旅して3ヶ月が経った今

まだ不安な事もあるし 自信もない。

でもが待ち遠しい。

 

自由だから?

って思ったけどちがう。

 

よくよくSNSで拝見するのが

 

お金があっても平日になると会社の愚痴や

現実逃避な言葉がタイムラインで流れ

幸せになりたーいってつぶやかれる。

 

時間があっても 誰か遊ぼ。

うわっ!めっちゃ暇すぎる。とりあえずどっか行きたい。やる事ない。だり〜。

 

ってなるのが今までの俺だ。

 

お金はないけど 時間がある。

そして明日が待ち遠しい。

なんでかなー(_ _).。o○

 

やりたい事があるからかなー

もし、そうだとしたらやりたい事=って大事なんだな〜〜

したから気づいた事ってたくさんあるなー

 

お金があっても 時間があっても

ダメダメな俺はどこにいったのかなー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160825002907j:image

っあ!いた。

 

寒いぜベイベ。